nymBLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
早朝 雨 清々しい
071101_1736~01.jpg
今日は 東寺さんの特別拝観に行ってきました。
中に入るのは初めてで、また 人生初の写経にもチャレンジ〜
簡単そうに思ってたけど、雑念だらけなのか 終わってから
あ〜〜〜やりなおしたい……
という気持ちが残りました。やっぱり心に迷いがあったりすると字に現れるのだそうで…

これはリベンジしなければ…
あと漢字もあやしい…(笑)


今回の特別拝観は 国宝 五重塔の中に入れました。なかは意外にキラビヤかで 上から下まで 塔の中を貫いている柱は本当に太かった!


お茶や庭も十分満喫して もひとつ挑戦したのが パワーストーンおみくじ(笑)

結果は


小吉…

でも 割りと大きめなアメジスト?が入ってたので ちょっと嬉しい

アメジストの石言葉:高貴・誠実

あやかりたい…
posted by nym | - | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
大きいねぇ☆
私もアメジスト持ってるよ〜♪

小吉かぁ…貴船神社では何だっけ??

私も東寺で時間があればいろいろやれたのに〜(-"-;)
posted by ☆ゆん☆ | 2007/11/09 10:15 PM
貴船では 末吉…?やったかな(笑)どっちもどっちだな
posted by nayu | 2007/11/09 10:18 PM







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
リサとガスパールのたいくつないちにち
リサとガスパールのたいくつないちにち (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
どうぶつたち
どうぶつたち (JUGEMレビュー »)
まど みちお, 安野 光雅, 美智子
ムーミンのたからもの
ムーミンのたからもの (JUGEMレビュー »)
スタジオメルファン,トーベ ヤンソン,松田 素子
Others