nymBLOG

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ねずみ
080102_1121~01.jpg
今年はねずみ年
狛犬ならぬ狛ねずみの神社があるって聞いて行ってみました。

かわい〜〜
ドングリがお供えしてあって、神様に遣えるには可愛すぎ
おとぎ話しの世界です。
12に一度賑やかになる神社には神主さんが一人

ねずみ年でない時にも また行ってみようかと思いました。
posted by nym | - | comments(3)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
可愛いよねぇ♪御守りも可愛かった(#^-^#)私もまた行きたいな☆
道は間違えないように、そしてカフェの位置を確認して行こうね(笑)♪♪
posted by ☆ゆん☆ | 2008/01/10 6:23 PM
なかなか穴場やったよね〜〜(^O^)
posted by nayu | 2008/01/11 12:31 AM
つうかこの背景・・・
見にくい
posted by jin | 2008/12/15 9:28 PM







 
Infomation
こちらのスペースはブログや管理人様の説明など、ご自由にお使いください。
Entries
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
リサとガスパールのたいくつないちにち
リサとガスパールのたいくつないちにち (JUGEMレビュー »)
アン・グットマン, ゲオルグ・ハレンスレーベン, 石津 ちひろ
どうぶつたち
どうぶつたち (JUGEMレビュー »)
まど みちお, 安野 光雅, 美智子
ムーミンのたからもの
ムーミンのたからもの (JUGEMレビュー »)
スタジオメルファン,トーベ ヤンソン,松田 素子
Others